忍者ブログ
童貞の皆様いらっしゃいませ。お待ちしてましたよ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金田哲が童貞 疑惑を断固否定

7月11日(土)から公開される映画「サンシャイン・クリーニング」の逆援助で金持ち特別試写会が2日、都内で行われ、お笑いコンビの平成ノブシコブシと彼女はんにゃが清掃服を着て登場し、会場を掃除しながら映画をPRした。

 

本作は、「魔法にかけられて」('07年)のエイミー・アダムスが主演するハートフル・コメディー。何事もうまくいかないローズ(アダムス)とノラ(エミリー・ブラント)の姉妹が事件現場の清掃業を始め、逆援助とセレブ 自分たちの恋人生き方を見詰め直していくという物語。

映 画のような駄目な女性は許せるかと聞かれ、はんにゃの金田哲は「うまくいかないことがあっても、頑張っていればいいと思う」とコメントすると、相方の川島 章良から「童貞 に言われてもね」とツッコミが。金田は「童貞じゃない。夢でしたことあるもん」と反論し、会場からは大きな笑いが起きていた。

平 成ノブシコブシの吉村崇は同じ質問に「完ぺきな人なんていない。少し失敗があるくらいの方が人間味があっていい」と大人っぽく回答。一方、徳井健太は「僕 の父は給食費をパチンコにつぎ込んでました」とドラマのようなエピソードを話し、「それは駄目過ぎるし、悲しくなるから…」とほかのメンバーをしんみりさ せてしまっていた。

本作は、アメリカで童貞 公開された当初は4館でしか公開されなかったが、次第に評判を呼び興行収入ランキングでトップ10入りを果たすまでのヒット作になった。吉村は逆援サイトの評判を探る 「日本とかアメリカとか関係なく、誰でも共感できるドラマ。逆援サイトの評判を探る ぜひ楽しんで!」とPRした。

映画「サンシャイン・クリーニング」

7月11日(土)より渋谷シネクイント、TOHOシネマズ、シャンテほかにて全国公開

BS11チャンネル“BSイレブン”では、4月9日(木)より、新番組「イケメン塾」を放送する。

同番組は、COWCOW(山田與志、多田健二)、平成ノブシコブシ逆援なら人妻逆援助サイト (徳井健太、吉村崇)、ハイキングウォーキング(松田洋昌、鈴木Q太郎)が週替わりでMCを務め、ゲストとして登場逆援募集 するイケメン俳優からその“イケメンたる秘訣”を学んでいくトークバラエティー。

このたび、第1回、2回の収録が東京・原宿にあるAmebaStudio(アメスタ)で行われ、ゲストのイケメン俳優・南圭介、永岡卓也を迎えたCOWCOWの2人が感想を逆援を本気で 語った。


 

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]